2014年07月10日

お題強化月間

今月というか、この夏は未消化のお題を何とかしようかと、こないだふと思いまして。
夏だし、夏といえばFF10だし。7月19日は記念日だし。

サイト五周年のおり、記念にお題リクエストを五ついただいて書こう!って募集したら、5+1の素敵お題ができあがったのですが、最後のひとつだけ未消化で更新止まってたので、姑息にもこそっと下げておりました。

が、一念発起、残るひとつ、「つながり」を更新してお題をコンプしようと、ちまちま推敲、校正中です。小品と呼ぶには、ちと分量が多く散漫な出来になってしまってますトホホ。

夏の記念日に間に合わせる覚悟を決めるべく、恥をしのんでサイトトップにお題ページへのリンクを復活させました。なにこの羞恥プレイ。
古過ぎて、ご覧になったことのない方もいるかと思うので、まあ笑って読んでやっていただけたらと。

それがすんだら、8月は幸せ100のお題のノルマ達成分を復活させようと目論んでます。

しかしまあ、このお題のラインナップ、今見てもFF10の世界観をこれでもかってくらいピシッととらえた素敵なものばかりだな、と、自分の恵まれっぷりを改めて思う次第。
posted by どれみ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101588355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック