2014年08月17日

ちょっと早いけど夏の総括

この週末は、暑さの中とっても熱い三日間をお過ごしになった方も多かったのではなかろうか。

今年は、子どもたちの夏期講習の関係で帰省はしないってことに決めたので、お盆は東京で過ごしました。
それでもって、引きこもり上等の自分にしては大変珍しいことに、サークル参加のお友達に会いにオタクの聖地(1日目)へ行こうと思い立ちまして。
短い時間ながらも、やっぱり直接会えたのはとても嬉しかった。人酔いしたけど元気は出た。
・新刊!新刊!(じーん:感涙)
・行列に並べないヘタレのためにお取り置きしてくれててマジ女神
・チョコボ!チョコボ!
・もふもふは正義
・うきうき新婚生活どころか、もはや熟年夫婦の境地だった件
・レベルたけえ
・もうティユウはそれでいいと思います
・リュック視点でX-2もういちどプレイしたい
・陣中見舞いのはずだったのに、突然のおみやげ交換会
・北のお菓子も南のお菓子もめっちゃおいしかったですありがとうございます
・奄美大島はほんとにいいところですもう一度行きたい海見たいぼーっとしたい鶏飯たびたい
・X-2.5ティーダのキャラが迷子すぎてやっぱり理解できない
・供給されないのなら自給自足で生きるまでのこと

総括:変テンションのあまり口下手なメイチェンみたくなっててごめんなさい

そんな感じでした。

あと、HDのおかげもあるのかなあ、春からこっち、オンラインで嬉しいコメントをぽつぽついただいてます。最近になって拙宅を見つけてくださった方もいらっしゃれば、ずっと前から通ってくださってる方もいらして、開店休業でも開けとくもんだなあと(←
皆様めちゃめちゃ謙虚でいらして、コメ投げると迷惑になるかな?などと気遣ってくださるんですが、ディスプレイのこっち側でリアルに踊るくらいうれしいものなので、お気軽に送ってやってください(笑)

こないだシューレンって需要あるのかといぶかしみながらUPしたんですが、楽しんでくださった方がいらっしゃると分かって有頂天です。
ティユウではちょっと書けないシチュエーションが実現できて書き手としてちょっと楽しかったりします。

FF10が、ティユウが好きだ!っていうパワーを補給できたので、ちょこっとずつでも恩返しできたらいいなと思います。
posted by どれみ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102478431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック