2014年09月29日

金木犀の香る頃ですね

ぎゃーす9月も終わりますね!!
来月5日はFFオンリですね応援してるよ!イベントに顔を出す余裕と体力がないのでアフターを狙うずるい女です。楽しみ!

庭の金木犀が花盛りで、外へ出るたびに気分が上がります。割とモサモサ大きくなるので手入れ大変で辟易しますが、この季節を迎えると木があってよかったなあと思います。現金なもんです。
posted by どれみ at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
自分の中のティユウはヤドリギで見せたユウナのあの笑顔が物語っているというか、あれでTHE ENDとなっていました。
そんな中最近になって2・5やボイスドラマというものがあると知りネットで調べたところ色々とあれなものというか…モヤモヤだけが残ってしまい。

そんな自分を癒してくれたのがどれみさんのティユウでした。
素敵としか言葉にできない語彙力の無さが情けないですが、本当に大好きです!





Posted by at 2014年11月08日 14:53
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます!

「彼もいるし」発言が、ラストミッションの山場でしたねえ懐かしい(笑)
生きている以上、人生は山あり谷ありだろうとは思いますが、2.5やボイスドラマは頑張ってきた二人に対して、天の声とはいえちょっと酷過ぎる仕打ちじゃないかと、ファンとしては思わざるを得ません。
それでも、きちんと納得できるエンドマークまで持っていくのならまだ分かるんですが、不穏な爆弾投げ込んでおいて、そのままそれっきり続き作らない宣言なのが一番ショックでした。

うお、ついうざ長く語ってしまいました。落ち着け自分。
自分も、やるせない気持ちでいっぱいで、モヤモヤを抱えたまま悶々としてたのですが、幸いなことに、濃いティユウ仲間同士で語り倒したり二次創作で萌え補給したりが支えになって、心折れずにFF10スキーを続けられている次第です。

だらだら運営ですが、ティユウの魅力をこうして再確認してもらえることを、ささやかでもお手伝いできたことが、とても嬉しいです!
Posted by どれみ at 2014年11月10日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104036895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック