2014年12月31日

今年もありがとうございました!

ぼさっとしているうちに、2014年もあと30分をきってしまった!
20日のサイト誕生日とか、26日のHD記念日とかガンスルーになってしまった。
今年中に上げたかったけど間に合わなかったので、ちゃんと書き上げて更新できるよう、尻たたき用に冒頭だけ貼っときます。

:::::::::::::::::::::::::::

 最初が肝心。なんて格言があったはずだけど、終わりよければ全て良し。なんて諺も世間ではまかり通ってる。
 聞くたびに思うのは、世の中ってそれぐらいテキトーってことじゃないかってことだ。
 ユウナとの感動の再会は、物語の終わりじゃなかった。まあ、そりゃそうだよな。おとぎ話ならめでたしめでたしで幕引きだけど、どっこいそれからも現実ってやつは厳しかったんだ。
 生きてく以上、人生は山あり谷あり、いいことばかりじゃないのは身に染みて分かってる。だけどあの旅で、オレは客観的に見ても割と散々な目に遭って、そして善戦したんじゃないかと自負してる。
 それだけに、村に帰ってから受けた仕打ちの数々には納得いかなかった。恩に着せるわけじゃないけど、シンを倒せたんだぞ?もうちょっと待遇よくてもよかったんじゃないか?
 今思い出してもムカっ腹が立つ。しつこいって言われるかもしれないけど、ほんっと納得がいかなかったんだ。

 まあ、冷静になってみれば、オレも若くてバカだった、かも……しれない、うん。
 あ、バカは今でもだっていうツッコミは、無しの方向で頼むッス。

::::::::::::::::::::::::::::

ティーダはおバカなところが可愛いんですよ決まってるじゃないですか。


喪中につき、新年のご挨拶は失礼してしまうのですけど、今年も絡んでくださった皆様、励ましの拍手やコメントをくださった皆様、ありがとうございました!開店休業なサイトで、来年も多分こんな調子が続くとは思いますが、来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!
posted by どれみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109388724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック