2016年03月13日

FF10-2、13周年おめでとう!

 FF10-2、13周年ですって!おめでとう!
むらさんがお祝いにマンガUPしてるのを見て、慌てて書き始めただなんてあわわ
昨晩、一期一振を厚樫山で拾ったから今日はレベ上げだねーなんて呑気に考えてただなんてあわわ

普段、FF10の表記に準じてユウナの一人称は平仮名で『わたし』、ティーダを指す二人称はカタカナで『キミ』と書いてるんですが、今回はFF10-2の表記に倣ってみました。あれ、単に解像度の問題で読みやすくなるよう仮名を多用したって話を聞いたような気もするんですが、FF10のオレ、キミ、わたし呼びが自分の中のティユウ像として確立されちゃってます。

そういえば、すごくひっさびさにFF10-2ユウナのボーコレ聞きました。今聞いても切ない歌詞です。

せっかくだからFF10のボーコレも聞こうかな。feel/go dreamもいいな。
もりたさんの歌声、あらゆる方面にわたって破壊力抜群だよね。

13回目の再会記念日おめでとう!ティユウだいすきずっとあいしてる!
posted by どれみ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174464650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック