2016年07月19日

15周年おめでとう!

まずはじめにごめんなさい。投稿日時を弄りましたよ。
7月19日は忘れちゃいけない大事な記念日。

自分のオンでの活動は、FF10に出会わなかったらなかったですし、その後の記念日を一緒に祝うお友達が自分のオンでの人格を育ててくれました。
今日、UPしたお祝い代わりの作品も、知ってる方が読めば、『あ、あの御本のn番煎じ リスペクトだな』って簡単に分かっちゃうんじゃないかな。何を隠そう、隠れてないよ。ご飯作って食べるだけのティユウって大変おいしゅうございますゆえ、自分もいつかやってみたかった。

ところでユウナが何を作ったか書いた方がよかったのかな。ラタトゥイユのつもりだったんだけども。
それ以前に文を書くのが久々過ぎて、自分の文体が迷子になりすぎて泣きそうだった。こんなクオリティのもん晒す意味あるんだろうかとそのたびに卑屈が爆発するんだけども、なんか世の中女神が多数いらっしゃるようです。反応いただけると、なけなしの勇気出してよかったなって安心します。
発売から15年たった今でも、出来栄えはともかく時間をつぎ込んで二人のあれそれを妄想して描こうという程度にはティユウが好きでたまらないし、それをさせてくれるFF10の魅力を再確認するばかりだし、そしてFF10を支持して、二次創作も楽しんでくれる方々が今なお大勢いるってことが、とても幸せです。

サイトには関係ないんですが、先月オフで転機がありました。
十年来の職場をやめました。ぷーです。働き始める直前の冬休み、みんなでカデンツァの校正やったっけなー。懐かしいなー。なんてことを唐突に思い出しました。

夏の間は司書教諭の勉強しがてら専業主婦やって、秋からしばらくパソコンの学校行こうと目論んでます。

そしたら司書教諭の単位取るためのテストってか課題が思わぬボリュームで、9月10月のスケジュールが今から恐ろしいです。正直なめくさってた春の私を全力で糾弾したいが、泣き言言っててもしょうがないので、課題を前倒しで片付けてく所存。がんばるよ!


posted by どれみ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176153080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック