2013年06月01日

いつか、きっと。

5月31日まで開催されたティユウ再会10周年記念企画に、わりと滑り込みで012ティユウを書きました。
サイトには置かないので、もし御用とお急ぎでなかったらピクシブでご覧ください。
誰得なおはなしになりましたが、
1、皇帝をおちょくる
2、ティーダがユウナに○○をプレゼントする!
というのが書けて自己満足。
PixivIDなくても閲覧できるはずです。たぶん。←
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2401587

そして【ティユウ企画】再会10周年の企画タグをたどると、ほんとに愛のこもった素敵作品がずらっと並んでいるので、むしろそっちをぜひぜひご覧ください。画像75件以上(なんかまだ地味に増え続けてた笑)、文50件越え、壮観です。ふだんは別ジャンルで活躍されてる方もたくさんいらして、この企画がきっかけではじめてor久しぶりにティユウ描いたよ!って作品も多くて、キャプ見て涙出そうになりましたよ…。
ティユウ愛されてる!嬉しい!

しかしデシム書き辛い。シブ用企画用に書き下ろすためにDDFFティユウでチャレンジしたけど、出来上がってみたらコレジャナイ感が半端ない。いやー、もうたぶん二度と書かない笑
posted by どれみ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ピクシブ創作物

2013年02月19日

嬉しいお知らせ

ティユウ再会10周年ってことで、ムラタさんがティユウ企画を立ち上げてくださいましたよ!

(ピクシブです)ティユウ企画「再会10周年」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33606552

Pixiv初出なら過去ログでもオッケーということで、とっても参加者に優しい仕様で嬉しい。
というわけで、早速お祝いに乗っからせていただきました。すみませんさっそく過去ログで(笑)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2029585
最後の一つを書き上げるまでちょっと下げていた某お題のうちのひとつです。

せっかくの機会だし盛り上げたい盛り上がりたい盛り盛り盛り。たっくさんのティユウ大好きが拝めそうでうきうきのあまり空飛びそう。
次は新作を投稿したいなーなーなー(死亡フラグ
posted by どれみ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ピクシブ創作物

2012年11月17日

マギのこと

これ以上マンガは増やすまいと家族で取り決めしたそばから、マギ最新刊をうっかり買ってしまったどれみですこんばんは。悪い友達にそそのかされルフの導きに従いましたあはははは。
アニメもいいけど、原作はもっといい!ほんといい!
15巻は前半ずっとアリババくんのターンで、しかも想像を越えてカシアリで、嬉しくてなんか汁が出そうになりました。
いやー8巻泣いた。この二人に泣いた。マンガでガチ泣きしたの、ちょっと久しぶりだった。
14巻まではレンタルで済ませたんだけど、猛烈に手元に置きたい衝動に駆られてるので、うっかりが続いて揃ってしまう悪い予感しかしない。
うっかりついでに、なんか変なもんまでこさえました。サイトには置けないシロモノなので支部に投下。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1676348
まさかのマギまさかのカシ+アリです。
別ジャンルものは、次は滝咲だと思ってたんだけどなー笑←
posted by どれみ at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ピクシブ創作物

2012年09月25日

ぴくしぶ

こんばんは。東京は急に涼しくなりました。朝晩は涼しいを通り越して寒いです。なかなか更新できないでいますが、古いフォルダあさってたら昔書いたティユウが出てきたのでサルベージ。
古くからの友人を除けば、ご存じの方はすごく少ないだろうし、まあ晒しちゃおうかなと(笑)

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1439120 (pixivです)

これを上げるために読み返してたら変な汗が出てきましたとさ。ああ心臓に悪い。
御用とお急ぎでなければどうぞ。
posted by どれみ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ピクシブ創作物