2011年08月31日

フギャ

パソコンからネット繋がらない…
モデム壊れたくさいです。

EBの閉幕も、ちと遅れることになりそうなので、ここでひとまずお知らせします。

とりま明日にならないと、電話もできないしらちがあきませんがっふ。
posted by どれみ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2011年03月30日

愛知のスーパーで

110330_113521.JPG茨城の農産物応援セールしてました。
レタス新鮮で大変美味でした。ご馳走さま!
posted by どれみ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年12月12日

お久しぶりです

ご無沙汰してました。

オフでのことが一段落して、日常を取り戻している最中です。
自分の気持ちの整理をつける大仕事(笑)がまだ残ってるんですが、そいつはむしろオンで萌えを補給して気分転換を図るのが早道かなと思っています。他力本願万歳。←

今後の予定ですが、一身上の都合にてサイトの誕生日はスルーというか自粛の方向で。
また年末年始のご挨拶も失礼させていただきます。
posted by どれみ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年07月21日

よくある質問と答

Q
とあるイニシャル入りグラスのプレゼント企画を見つけたんですけど、好きなアルファベット二文字を入れられるのだそうです。そこで、

彫ってもらうならT・Yだ!

…ティユウだ!

と、パッと思い浮かび、本気で欲しくなった自分は、どこかおかしいのでしょうか。

A
末期症状です。手の施しようがありません。


ほんと、地味に欲しいんだけど。(まだ言ってる)
posted by どれみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年07月16日

語りたい症候群

嗚呼。語りたい。
いや、もちろんFF10についてです。おっぱい(以下略


茶とかいっそ絵茶とか夢見がちなこの頃ですが、最大のネックは自分が起きていられないという問題。
昨晩寝れないからってちょっと調子こいたら今日は頭痛に参った惰弱ぶりで使えませんこいつ。(涙)

そろそろ板のトピ増やしてみようかな。ネタは何がいいかなあ。
posted by どれみ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年07月03日

ちょいと出遅れましたが

EB始めました。(冷やし中華風に)

…と、携帯から宣伝だけしてみる。(最低)
posted by どれみ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年05月10日

親馬鹿の日

090510_165615.JPG母の日ということで、子ども達がシュークリームを作ってくれた。

食べるのが勿体ないと思いつつ、速攻手をつけた。んまいです。
posted by どれみ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年05月03日

科学館前

090503_113329.JPG帰省してます。名古屋市科学館に来ました。
posted by どれみ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年02月17日

春だねえ

今年も、いつの間にかペンペン草との格闘シーズンに。

眼精疲労だか花粉症だか只の風邪だか分かりませんが、目の痒みと鼻水がハンパないので暫く潜ります。

ぷすぷとでぃーえすの目潰しサイズフォントを、つい馬鹿正直に読んでしまうのが原因かもしれない気も(←アフォ)
posted by どれみ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2009年02月13日

風邪引いたかも

頭が重い目尻が痒いダルい熱っぽい。
おとといも昨晩も10時過ぎに寝たのに!納得いかん
(`ε´)ぶー

もしや夜更かしが足りなかったのでしょうか(笑)

あっちは時限更新を仕掛けたので大人しく潜ります。ブログって便利です。
posted by どれみ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年11月14日

そりゃないよ(号泣)

突如ネットに繋がらなくなりました。
週末になったらとディシディアムービーを楽しみにしてたのに。
休みの楽しみを奪われて凹む。


原因によっては、しばらく浮上できないかもしれないです。はう…。
posted by どれみ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年10月09日

うきゃ!(興奮のあまりサルに)

081009_193409.JPGネットデビュー以来、ずっと仲良くしていただいてるお友達…ってか、いつも一方的にお世話になっている方に、リアル誕生日プレゼントいただきました!
ひゃー!大好物がモリモリですが、困った…!
勿体なくて食べられません。(笑)

家族は早速キャラメルロールにターゲットロックオン。(not兄さん)

今日は眺めてニヤニヤ楽しんで、明日食べようと思います。
メールでのお祝い下さった方もありがとうございます。またお礼は改めて。
posted by どれみ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年10月02日

眠い

昨夜付き合いで遅い帰宅だったうちの人が今日、「眠い」というもんだから、(鍵開けるために起こされた)自分も眠いと言ってやったら、
「いつも遅くまで遊んでるんだから大丈夫だろ」
ですと。

失敬な。遊んでるんじゃなくて、命の洗濯してるんですよ。(変わらんですがな)


明日の仕事に備えてて早く寝ます。
逃げちゃ駄目だ…!
posted by どれみ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年08月09日

暑いです。

日中はエアコンなしでいられないや。
ただいま夢中になってる本があって、読みふけってました。
続きはいつでるのかな〜!!?

続きといえば、十二国…(ry
posted by どれみ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年05月19日

スマブラX到来

子どもの誕生日プレゼントとして、今日密林から到着。
FOXがむちゃくちゃ男前で惚れました。
次点はメタナイト(笑)かっこよいです。
せっかくのオンラインを、そのうち駆使したいな。(私信気味)
posted by どれみ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年04月16日

おわっ

題名打ったら変換予測で普通に“終わった”と出て地味に凹んだ。

まだだ。まだ終わらんよ!
(言ってみたかっただけ)

自分のまいた種もあり、新しい生活サイクルに否応なく順応する他ない、のっぴきならない状況ありの感じで、まあ頑張っておるのですが、オンラインのほうはどうしてもご無沙汰がちで申し訳ない。つかティユウ欠乏症だよう〜<_<)o>>
週末には書きかけのものを仕上げられたら…と、取らぬタヌキの何とやらを目論んだりして自分を励ましてみる。
posted by どれみ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2008年02月26日

エアコン壊れた

風邪ひいてますが生きてます。
実は子ども部屋のエアコンが壊れたせいで、子ども達がパソコン部屋で寝てまして。
まあ結構な古さだったから、いつか壊れるとは思ってたけど。なんせ木目調ですぜ。今時めったにお目にかかれませんよ。
ネサフだけなら階下でもできるんだけど、サイト更新作業はしばらくお預けです(-"-;)

子ども達は「寝てる横でやってもいいよ?」と言うのだが、怖くて無理。
うっかり何か書いて、それを覗き込まれた日にゃ、軽く息の根が止まりそうです。
posted by どれみ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2007年12月31日

年越し

除夜の鐘聞きながら、どうぶつの森でカウントダウンです。
posted by どれみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2007年12月22日

ゆず湯に入って

ぽっかぽか。今晩はこのままお休みなさい〜。(-_-)zzz
posted by どれみ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

2007年11月12日

新米

改行をどうやって入れたらいいか、分かりません。orz   子供が米作り体験で育てた米を貰ってきたので早速炊いて食べた。  日本人でよかった(*^_^*)  新米はともかく天日干しの米なんて、いまどき貴重。味ももちろん、匂いもいい。  ちょっぴりだけど子供が携わったと思うと、これまた格別でした。
posted by どれみ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から